パイに包まれた天国がある
このとき、パイまれあるおじいさんは言いました:「窓の外を見てください、に包また雪が降っています。た天」 おばあさんは窓の外を見て、灰色の空に雪の結晶が急いで地面に落ちているのを見ました。
彼女は生地を丸め続けました。しかし、何が起こったと思いますか?彼女が今見た空の一部から小さな角が落ちてきて、生地の上に落ちました。この空の部分は麺棒の下で平らになっていたので、小さな空の部分がパイの中に含まれていました。おばあさんは全くそんなこと思っていませんでした。彼女はパイをオーブンに入れました。しばらくすると、魅力的な香りがオーブンから漂ってきました。
「食べてもいいですか?」と老人は尋ねました。
「はい。」 おばあさんはそう言って炉の扉を開けました。
何だと思う?パイで包まれた天が入っているのでとても軽いです。それはオーブンから飛び出しました。
「捕まえて、捕まえて!」と老婦人が叫びました。彼女はそれを掴もうと手を伸ばしましたが、捕まえることはできませんでした、そして老人もそれを掴みませんでした、そして、彼らはそれを庭に追いかけました。
「飛び上がって!」おじいさんは叫びながらパイに飛び乗り、おばあさんも飛び上がりました。
パイはとても軽く、おじいさんとおばあさんを乗せて、降る雪の結晶の中を空まで昇っていきました。
彼らの小さなトラ猫は庭でしゃがんで雪を眺めています。
「やめて、やめて!」と子猫が叫んだので、子猫もパイに飛びつきました。しかし、子猫は軽すぎたので、パイは飛び続け、浮き続けました。
遠くまで浮かんだ後、私はアヒルに会いました。 アヒルは叫びました:「なぜあなたはアップルパイの上に座って空高く浮かんでいるのですか?」
老婦人は答えました:「飛んでいるのは私たちではありません、浮かんでいるのは私たちではありません。」 「止められないから。」
「上に上げてもらえますか?」
「もちろんです。」
アヒルもパイに飛び乗って一緒に浮かびました。
それほど遠くないところに漂った後、山を通り過ぎると、山にヤギがいました。おばあさんは彼らに叫びました:「なぜあなたはアップルパイの上に座って空高く浮かんでいるのですか?」
おばあさんは答えました:「それは私たちが飛んでいるわけではありません、私たちが浮かんでいるわけではありません、それは私たちが止まらないからです。」
「上に上げてもいいよ。」
「もちろんです」
ヤギもパイに飛びつきました。
彼らは遠くまで浮かんでいないのに、象が見えました。「なぜアップルパイを作って空高く浮かんでいるのですか?」と老婦人は答えました、「それは私たちが飛んでいるわけではありません。私たちはただ私たちが浮かんでいるだけです。」 「あなたのパイは熱くておいしいです。乗らせてもらえませんか?」
「もちろん、できますよ」
それで、象もパイに飛び乗り、パイは続きました。空に浮かんでいます。
パイは寒さと雪の結晶を残して浮かび、暖かい海にやって来ました。 @この時、パイはゆっくりと落ちて海に落ちました。
(责任编辑:焦点)
- 木の上のバッファロー
- 独占解説|なぜ「五五の達人」は「五五競争」を好むのか
- 北京の「百村デモンストレーション、千村活性化」プロジェクトの45件が投資誘致を開始 - 北京ニュース
- 今日は帰りました、コールバックが来るのを待っていました[デイイ][デイイ][デイイ]
- 急いでこの航空宇宙産業を調整してくださいこの業界は十分な速さで上昇しておらず、他の業界よりも大きく下落しています
- 中国代表団が海外オリンピック出場で最高記録を達成
- 青陽県苗前鎮:「3つのプロモーション」で調和のとれた美しい田園地帯を築く
- 白ウサギとヒョウ
- 移動式充電ロボットが古いコミュニティの電気自動車充電の問題を支援し解決するために登場
- ハゲ王国
- 北京では9月から年末まで続く収穫祭を祝う100以上のイベントが開催される - 北京ニュース
- アリとセミ
- Xinmin Express | 「AIの噂」の誤りを暴き、伝達経路を遮断
- カラスはどのようにして醜くなったのか